我が家が大阪・神戸へ出かけた先週11日 は大安吉日だったようで、異人館のある北野町では結婚式中の花嫁さんを何人もみました。みなさんとても幸せそうで、どの花嫁さんの笑顔も素敵で知らない私達まで幸せな気分にしてくれました。

そして、今日は、藤原紀香さんと、陣内智則さんが挙式されましたね。

写真を拝見するととっても幸せそうで、こちらも気分が晴れやかになります。

先週の神戸はいい天気でしたが今日は雨模様とのこと。

でも雨降って地固まる。っていいますからね。

これから末永くお幸せに!!

我が夫婦は笑顔の結婚式からはや3年が経過してしまいました。

ケンカしたり、仲直りしたりしつつ、毎日すごしております。

優しかった妻は日々鬼嫁度がUP中ですが・・・(笑)

昨日は、仲良くROYCEのチョコポテチを食べました~。


 

表にチョコ、裏はチョコなしです。

一口食べると甘さとポテチの味が絶妙のコラボレーション!!


うっ。癖になります( ´艸`)

ついつい手が伸びます( ´艸`)


でも、3分の1くらい食べて今日のおやつとして封印いたしました。

やばいやばい、食べすぎ禁止だったのでした・・・。