今日はバレンタインデーですね。

今週は、大阪・神戸食い倒れツアー で食べ過ぎてしまったので、腹八分目生活をこころがけようと思っていた妻です。


しか~し、そんな妻を誘惑する品々が昨日届きました!!


まずは姪っ子ちゃんからオットへ~。

 

続いてnyaoさん からオットへ~。
 

昨日は、早速、コチラのチョコをデザートにいただきました。

チョコの周りにゴマがたっぷりの和風チョコでした( ´艸`)

とってもおいしゅうございました。

もったいないのでオット1個、妻1個だけいただきました~。


 

そして今日、同僚から妻へ~。

ROYCEのポテトチップチョコレートだそうです。

お取り寄せのおすそ分けということで貰いました。

 

最後に妻さんからオットへ~。

 

食べ応えのあるクランキーです(笑)


オットの物は妻のもの~。

妻の物はオットのもの~。


ってことで二人仲よくデザートに食べたいと思います。

(オットは甘いもの大好きです。和菓子は嫌いですが・・・)


体重がもとに戻る日はいつのことやら~(笑)