今回の旅行はサンタさん捜索が目的でしたが、そのほかにもたっぷり満喫してまいりました。


もちろん食い倒れツアーです( ´艸`)


まずは1日目大阪で~。

たこ焼き&イカ焼きで腹ごしらえ。

たこ焼きは会津屋さんのもの。

会津屋さんのたこ焼きはソースをかけないのが特徴らしいです。


 

その後、神戸へ移動し、南京町へ

行列のできる餃子屋さんの『元祖 ぎょうざ苑』さんにて

水餃子&焼き餃子&ビールで乾杯。

 

翌日、サンタさん捜索を終え、ランチはまたまた南京町で。

昼間の南京町は大賑わいです。

どのお店も行列ができています。

  

中華料理店の店先で屋台のようにいろいろ販売されています。

どれにしようかな~。
 

まずは揚げ餃子~。

うんま~いヽ(゜▽、゜)ノ
 

そのあとも、海老団子に麻婆ラーメンを堪能しました。


まさしく・い・だ・お・れ・デブリツアーでございました~。


1泊2日の観光・買い物・食事を十分満喫した400mannika夫婦でした。