最近ずっと作っていなかったハンバーグ。

そろそろ食べたいなあ。と思っていた矢先、

共働き主婦のお料理ノートのりかさんがハンバーグを作っていらっしゃいました。

思わずよだれがでるりかさんのハンバーグはコチラ


やっぱり、食べた~い。ハンバーグ。

ってことで昨日作りました。


ハンバーグ定食

 ハンバーグ&野菜達

 納豆

 白菜と人参の味噌汁
 

玉ねぎ、蓮根をソースと絡めてハンバーグの上に乗せます。

その他に野菜サラダ&じゃがいもを付け合せに。

あらら、野菜でハンバーグがみえませんね(笑)

 

中身はコチラ。

玉ねぎ&人参入りです。

 

久しぶりに食べるハンバーグ。

美味しかったです。

オットも久しぶりのハンバーグに大喜び。


そこでオットが一言。

「これに目玉焼きがのっていたらもう最高!!」


次回のハンバーグは目玉焼きのせハンバーグに決定です。