2月に入りやっと雪がちらほらの我地方です。

そんな寒い日には体が温まるメニューに決定です。


昨日の夕食です♪

 

カレーではございません。

ビーフなしシチューです(笑)

肉はチキン&ポークです。

牛様ではないので、そのかわり、2種類投入です♪

蓮根もいれて変わりシチューの出来上がりです

(↑オレンジページかレタスクラブを立ち読みしたときに

 蓮根シチューがのってましたのでまねっこです。)


ビーフなしでもおいしゅうございました。

ハイ。もちろんおかわりして1日でシチュー完食です。


その他にはポテトサラダ

オットはサラダにソースをかけて食べるのが好きです。

妻はそのままソースをかけないほうが好きです。


納豆はオットさん用です。

妻はシチューと白い御飯で十分です。

ちょっと御飯にシチューをのっけてみたりしてね。


 

そしてデザートは今話題の不二家ホームパイ。

会社でもらいました。


ホームパイも美味しいし、ミルキーも好きなんですけどね。

早く、会社の体制が見直しされて安心して購入できる状態になることを願っています。