我が家で大活躍のホームベーカリー

取扱説明書にはいろいろなパンのレシピが載っています。


妻の手作りパンではあまり作らなかったシンプルな食パンをしばらく楽しんでおりました。

ただ、分量はちょこちょこといろいろ変えて試してみています。


今回は食パンは食パンでもクリームチーズ入り食パンを作りました。

 

ただ、レシピではクリームチーズ60グラムとなっていたところ40グラムしかいれなかったので、あまりチーズの味がしません。

よーく味わうとほんのりとチーズの味がするようなしないような(笑)

ということでやっぱりクリームチーズの美味しさをあじわおうと作った

今朝の食卓♪

 

前回作ったたまごトースト にクリームチーズを入れて作りました。

 

とろけたクリームチーズがとっても美味しい。

ベーコン・卵・チーズがベストマッチ♪♪♪

朝から幸せのひと時でした。