この季節に美味しい果物。

そうりんごです。長野在住のオットの友人Oさんから届きました。

昨年も同じ頃頂きました。
 

1個がとっても大きいりんご。

毎日食後のデザートにおいしくいたいております。

カットすると昨年同様蜜がたっぷり。

Oさん毎年ありがとうございます。


そしてもう1品。りんごを同僚におすそ分け。

おすそ分け返しを頂きました。

柚子酢です。飲料酢。4倍に希釈して飲むもの。


  

いままで妻は酢を飲んだことありませんでした。

しかしせっかく頂いた酢です。

お風呂上りに氷をいれてくぴーっ。と飲みました。

柚子の味がとってもします。ぜんぜん酢くさくありません。

酢というより柚子ジュースといった感じでおいしいです。

はちみつ酢もはいっているのでジュースの蜂蜜レモンのような感じ。

そしてクエン酸がたっぷり含まれているので疲労回復にも効果があるという嬉しい飲み物です。


食後のデザート&風呂上りとWの楽しみが続きます☆