今週は仕事がプチ忙しい日もあったりします。

そんな時は簡単料理。

買出しは日曜日にすませておきました。


月曜日の食卓♪
 

簡単おでんです。

あらかじめ煮込んでおけば温めなおすだけです。

今回のおでんは大根・焼豆腐・卵・がんもどきのプチおでん。

夜ごはんが遅くなるのが分かっていたので食べ過ぎないように少なめです。

本当は次の日に食べるおでんもおいしいのですけれどね。

2日目のおでんは次回へ持ち越しです。

 
そして火曜日の食卓♪

じゃじゃーん。久しぶりの妻の大好きな焼きそばです!!


野菜たっぷりです。

キャベツのかわりに白菜&人参&玉ねぎ&肉焼きそばです。

久しぶりの焼そば~。

やっぱり焼きそば。すきだなあ。