昨日はオットは仕事。妻は休み。


妻は昼間友人宅で鍋パーティーがありました。

鍋ということでアルコール付きです。


ビールにシャンパン。

そして海鮮鍋&鶏鍋&豚鍋と盛りだくさんでした。


今回は海外駐在員の妻である友人が出産のため帰国。

会うのはもう6年ぶりです。


海外生活での珍話に皆で大笑い。

楽しいひとときでした。


そして別の友人からメキシコ旅行お土産をもらいました。

タコスソース?サルサソース?


Salsa Picaute de CHILE HABANERO と書いてあります♪

ハバネロのサルサソースってことでしょうか?
 

ハバネロは世界一辛い唐辛子。

激辛好きの400mannika夫婦。


さて何に使おうかな。

楽しみ。楽しみ。