今日は夫婦揃って休み。


妻両親

妹夫婦&姪

弟夫婦

そして400mannika夫婦でランチにいくことに。


待ち合わせ場所は弟夫婦のアパート。

お土産に朝ホームベーカリーでパンを焼いて行きました。

(急いでいたので写真を撮りませんでした。)


そして到着後焼きたての牛乳食パンを半分にカットしたものを妹夫婦と弟夫婦に渡しました。


妹:「おっ。温かい!!」

姪:「o(〃^▽^〃)o 食べる~。」


姪はもぐもぐと食べ続け(少しはママパパじじばばに分けましたが)ほとんどペロリと平らげてしまいました。

姪は5歳。恐るべし。焼きたてパン。

そして今度また作ってね。のリクエスト頂戴いたしました♪


その後ランチへ出掛けたわけですが、もちろん姪は料理に手をつけず・・・でございました。


今回強力粉をいつもと違う粉を購入しました。

その粉で今日のパンを焼きましたが我が家はまだその粉を使ったパンを食べていないので明日の朝焼きたいと思います。

楽しみ♪楽しみ♪


コチラは今朝のハンバーガーサンド♪

パンはホームベーカリーで焼いたフランスパン風食パン