「夫婦de雫事務局」さんが「2人の瞳に輝く雫☆エピソード大賞 」キャンペーンを実施されています。

ちょうど明日は我が家の挙式日ですので、4年目を迎えるにあたり振りかえってみたいと思います。


我が家の入籍日は10月1日

オットの誕生日です。オットの希望により入籍日を忘れないようにとこの日にしました。


そして挙式日は11月21日

ハワイで挙式をすることになり私達や同行者の行きやすい日を考えてこの日になりました。

もう一日あとだと、いい夫婦(11月22日)の日だったのですけどね。


お祝い事好きの我が家はなにかと理由をつけて記念日を二つとも祝っています。

さて、そんな我が家の「2人の瞳に輝く雫☆エピソード」


 入籍日・・・感動のあまり泣いた???・・・泣いてません。

 挙式日・・・感動のあまり泣いた???・・・泣いてません。それよりも緊張でいっぱい。

 

じゃあ。いつ泣いたのか???

妻はオットの涙はみたことがありません。

でもオットは妻の涙をたくさんみています。


私は実は(ってキズイテマシタ?)あまのじゃくで意地っ張り。


でもなぜかオットの前では素直でいられます。

泣きたいときには泣き、笑うときには笑う。そして怒る。


オットはそんな私を受け止めてくれる(って思い過ごし???)


ということで感動の雫エピソードはありません。しかし、素直でいれる生活。

そしてなんてことのない日々。

こんな日々が明日から4年目を迎えます。

(入籍日から数えるとすでに4年目突入でございます♪)

これからもよろしくね。オット様。


しかし、これでキャンペーンに参加可能でしょうか(笑)