昨日は夫婦そろっての休み。

しかし、朝からダラダラモードで出掛ける気配まったくなし。

パソコンが1台しかない我が家。

パソコン争奪戦をくりひろげながらブログタイム。


オットにパソコンを譲り妻はちくちくタイム。

先日より、作っていた冬用スリッパを完成させることに。


夏用につくったスリッパがだいぶくたくたになってきていたので

先日より製作しておりました。

冬用ということでフェルトです。


サイズが小さくなったのでコチラは妻用に。

 

オット用は???

昨年つくったルームシューズ。

もったいなくて使っていませんでした。

  

コチラをオット用に。

寒い季節ぬくぬくのフェルトが足を暖めてくれます。


結局昨日は一歩も家からでませんでした。

夕飯は冷凍庫に保存してあった豚肉を使ってのポークソテー

付け合せはサラスパ&レタス&ぷちトマト

そのほかに 前日の残りのひじき&納豆

  

ポークソテーは前日のボジョレー大会にあうのでは・・・

という声が聞こえてきそうですね。

カレーが2日続いていたので和食が食べたかったのです・・・。