ここ数日、急に寒くなってきました。

いよいよ冬が近づいてきたようです。


さて、昨日は400mannika家夫婦揃ってお休みでした。

そこでスポーツ観戦へ。


応援していたチームは負けてしまいましたが夫婦揃って興奮して楽しめました。

見終わって帰宅するとはや21時近く・・・。


夕食はぱぱっと簡単にできるものに~。

ということで温存していた宇都宮餃子 の登場です♪

 

今回もうまく焼けました。もう少し焼き色をつけてもよかったですが慌てていたので。

そのほかに

 焼き豚チャーハン

 豆腐野菜サラダ

 ミニカップラーメン(オット用・・・餃子とチャーハンでは物足りないらしい。)

 

折りしも昨日はロウさんの入籍デー&お誕生日でした。

祝☆ロウさん ♪末永くお幸せにね。


あ、雫党なのに。ごめんなさい。昨日は本生でした。