アメブロさんまたまたリニューアルですね。

最近はリニューアルされてもぜんぜん使いこなしていません(;´▽`A``


昨日同僚においしいおすそ分けをもらいました。

おすそ分けの品はコチラ

 

『いくら』です。

しかも瓶の蓋が旬となってます(笑)


夕食はもちろんいくら丼♪♪♪

皆さん気づかれました???

いくら丼(妻)&納豆(オット)です。


妻も以前はいくらはあまり食べませんでしたが、

いつのころからか食べるようになりました。

買ってまでは食べないのですが、こんな風にいただいたりしたときは食べます。

(贅沢者です。)

オットは食べません。目の前で妻がぱくぱく食べていても納豆ご飯で満足な様子。


『いくら』一瓶は妻の胃袋行き決定です♪♪♪


その他に

 鯵のひらき

 サツマイモと人参の味噌汁

 人参とピーマン炒め

 白菜のおひたし

 前日の残りの大根


昨日も野菜たっぷり栄養満点でした♪♪♪