昨日は夫婦そろってお休みでした。

そして初岩盤浴もどき体験に。

今流行りの岩盤浴とは少々ちがい石が敷き詰めてある上に寝ます。

ストーン浴???


これで汗をかくのかな?

と思いつつ入室。

身体の内側からの汗でびっしょり。

そして昨日の夜はよく眠ることができました。

また、昨日身体がずっとぽかぽかしておりました。

今日もずっとぽかぽかでした。

そしてお肌もつるつる~。これはまたリピート決定です☆


そして汗をかいたあとはビールがうまい♪

日曜日の夕食♪


『さばの味噌煮とサラダ4種。』

 

棒棒鳥サラダと茄子のサラダはお惣菜。

ご飯は釜で炊いたごはん♪♪♪

 

そして土曜日の夕食♪

日曜の朝ハンバーガー♪ だったわけは・・・。

前日が『ハンバーグ』だったからなのです。

ハンバーガー用にちびっこバーグを作っておいてそれを朝焼きました。


その他に

 たこ野菜サラダ&冷奴

 

和食にも洋食にもがよくあいました♪♪♪