昨日オットに100円で卵購入命令を下した鬼嫁の妻です(笑)

そのスーパーは火曜日・金曜日は卵98円だったと妻の頭には記憶されていたのですが、

ああ、勘違い(;´▽`A`` 


そんなオットに卵を依頼し妻はどうしていたかというと、仕事帰りに別のスーパーへ。

オットに依頼したのはAスーパー。Aスーパーは肉はあまり・・・なので

妻は肉が安くて美味しいBスーパーへ行ってきました。


Aスーパーで欲しいものは卵だけだったのですが、

いくとついつい余計なものまで買ってしまいそうなのでオットにお願いしました。

やはり節約担当大臣としては出費を抑えて賢く購入です。

なので策略ではございません~。


さて、昨日はお好み焼きだったので、おとといの夕食

 さつまいもご飯

 シューマイ

 かぼちゃの煮物

 野菜サラダ

 

さつまいもの甘みがとっても美味しかったです。

しかし、オットのご飯はさつまいもご飯ではなく炒飯

お弁当を食べる時間がなかったらしくお持ち帰りになりましたので・・・。

 

やっぱり妻は鬼嫁!?