妻:「携帯の上に100円、置いたからね」







朝の出勤前の妻の言葉である。




今日は、僕は連続出勤から開放され、お休みをいただきました。

そして、妻は、

妻:「今日は、卵98円だから、買ってきてね」


そして、↑の言葉の後、

妻:「おつりの2円はあげるね」

夫:「(T▽T;)(>_<)(x_x;)」



でも、今日は、久しぶりのお休みなので、

マーブルパンの朝食を食べながら


夫:「夜は、お好み焼き&生ビールに行く」

妻:「あなたの支払いなら、いいよ」

夫:「(TωT)(。>0<。)」





そして、渋々、卵98円スーパーへ、



夫心:「俺は、レジで98円卵だけ・・・・・・」



とりあえず、卵コーナーへ







夫心:「????????????????」





   卵:LLサイズ『198円』

      Lサイズ『188円』

 


夫心:「何処に、98円卵があるんだよ!」

   「でも、買わなかったら、妻激怒だよな!」





仕方なく、188円卵&128円キムチを購入。






そして、今晩の



お好み焼き&生ビール大会




豚玉&キムチそば&生ビール


からし&マヨネーズが絶妙に美味しかったです。







妻の出費:100円

夫の出費:卵超過分&キムチ 116円

お好み焼き&生ビール 3410円