土曜日の夜は久しぶりに安眠できた400mannika家。

最近の定番「暑い!!」という言葉を一度も発しませんでした。


そして、プチ旅行2日目の始まりです♪

朝食を済ませ、食後にはもちろん温泉にはいります。


その後、温泉街を散策、足湯につかったり、お土産屋さんめぐりをすましさあ出発。

温泉地から離れ、道路わきには野菜直売所がたくさん!!

最近レタスやキャベツは高騰中!!のぞかないわけにはいきません。

 

とれたてキャベツやレタスが1個100円で販売されていました。

どれもこれも新鮮でとっても美味しそうでした。


そして2日目のランチ。

温泉地を離れだいぶ気温が上昇してきました。

二人とも「暑い」の声A=´、`=)ゞ

そこでランチは途中で見つけた手打ちそばのお店へGO=3

 

やはり暑いと麺類がするするっと喉を通ります。


その後高速に乗り一路帰路へ~。

途中、ハイウエイオアシスに寄り道しながら帰宅いたしました。

今回の400mannika家の購入したもの↓↓

 

 キャベツ&レタス&アスパラ @100円

 リンゴジュース @500円


以前いただき物で飲んだリンゴジュースが美味しかったので今回は自腹で♪♪♪

今回は出費担当大臣はオットでした。そして運転手も。

オット君。楽しい旅行をありがとう☆