妻実家より帰還した妻です。

12日はお盆には一足早いのですが、オット実家へ。

13日は妻実家へ。


そして14日は5月に入籍したkちゃんの旦那サマお披露目会。

(オットは仕事のため参加せず。)


kちゃんは高校時代の仲間。

今は関東地方に住んでいます。

結婚式は挙げていません。

そこでプチ披露宴を開催。

ほとんどがkチャンの旦那サマを見るのは初めてドキドキしつつ準備をしました。

しかし、喋ってばかりでなかなか準備がすすみません(笑)

そうこうしているうちに二人が到着。

まずはシャンパンで乾杯。

二人のとっても幸せそうな顔。

そして二人に質問大会と楽しい時間はすぎていきます。


ケーキは幹事のyちゃんの手作り。

 

料理は

 お寿司

 水菜サラダ

 チヂミ

 タコス↓etc・・・。

 

笑い声につつまれてあっというまに時間はすぎていきます。

主役の二人はkちゃん実家へ22時30分ごろ帰宅しました。

今日は二人で温泉に泊まるらしいです。

田舎を満喫してね。kちゃん夫妻。そして、お幸せに♪


残った妻たちはその後もあーだこーだと盛り上がり結局妻帰宅したのは夜中の2時でした。