水曜日は宣言どおりカレーにしました♪

カレーを水曜日に作っておくと

 帰宅の遅い次の日の夕食の準備が楽ですからね( ̄▽+ ̄*)


日目(水曜日)は我が家の定番。

カレー&ポテトサラダ。

ジャガイモを大きめに入れたカレー。

肉は鶏肉豚肉牛肉の三刀流☆

(牛肉は薄切り肉だったため食べる頃には形がなくなってました(笑))

そして茄子&新玉ねぎをいれて夏野菜カレーのできあがり。


2日目(木曜日)はムフフ。

一晩寝かせた美味しいカレー&トッピングカレー

今回のトッピングメニューはトンカツ&ささみカツ

スーパーで購入したお惣菜です。


トンカツ1枚128円は半分個。ささみカツ1枚28円は一人1個。

会社から一旦帰宅する時間があったので、

   その時に購入し野菜サラダを作って冷蔵庫へ。

こうすると帰宅時間が遅くなってもカレーを温めるだけで済むので楽チンです。


2日目のWカツカレーはとてもおいしゅうございましたナイフとフォーク