昨日は姪&妻妹と某子供向けイベントへ出かけてきました。

そして「ステージにて踊りませんか」と誘われ

姪はやる気満々。

しかし、

小さい頃から超恥ずかしがり屋だった姪。

母である妹と妻は大丈夫かと心配モード。


出番が近づくにつれ姪もドキドキしている様子。

しかし、ステージに立ち、

名前を聞かれ「○○○○、4才です!!」と大きい声で答えていました。

うっ。おばちゃんはうれしいよ。

あんなに超はずかしがり屋さんの貴方がそんなに成長するなんて~。


ってことで昨日の夜は姪の成長を祝して乾杯♪

(↑もちろん無理矢理こじつけ。)

 

緑の物体・・・。

何かと申しますと鯵の刺身です~。

大葉&しょうが&ねぎの薬味たっぷりでいただきました。

やっぱり薬味がきいてて美味しかったです。

その他に 野菜サラダ。

     肉野菜炒め

     きゅうりの酢の物


イベント帰りに実家にてまた野菜をいただいた妻でございます・・・。