オットは昨日出張でした。

帰宅は今日です。


妻は昨日は通常時間の帰宅。

でも一人だとですね・・・。

妻の料理熱も盛り上がらりません。

もちろんそんな時は手抜きごはんです♪


でも野菜がたっぷりあるので~。

父の野菜をたっぷり堪能することに( ´艸`)


1品目

大根ときゅうりの梅干和え

きゅうりと大根を切って、潰した梅干と和えるだけ~

2品目

豆とトマト

豆(いんげん以外にもこの豆ももらいましたでも名前が・・・。)

豆を茹でてトマトとともにごまドレッシングでいただきます。

3品目

変わり冷奴

冷奴の薬味はしょうがと大葉。

そしてねぎではなく新玉ねぎのスライス。

4品目

きゅうりと大根のめんつゆ和え

1品目と同じくきゅうり&大根&しょうがをビニール袋にいれてもみもみ。

大葉をちらしていただきます。

七味をかけて食べてもおいしかったかも~。

って具合にヘルシー且つ、簡単お手軽にすませました☆



あ、でも告白します。

食後にデザート食べました。

これじゃ、ヘルシー食の意味ないですね(笑)