今日忘れずに勝ち樽応募はがきを投函しましたポスト

そして今月も早くも今日で終わりですね。

明日から7月虹 もう2006年も折り返し地点。


昨年を振り返ってみました音譜

  ↓↓↓

妻の愛読書LEEの付録カレンダーに毎日のメニューを書き込んでいます。

右は2006年 左(下)は2005年 の6月のものです。


ちなみに昨年の6月30日の夕食は

 ねぎとろ

 納豆

 野菜サラダ

 きんぴら

 冷奴

 大根油揚げ味噌汁 でした☆

1年たっても食べているものはあまり代わり映えしないものですね。

あ、でも大きく違う点が1つ。


 食パン毎朝のパン食パン


1年前にはパンを作ったことありませんでした(;´▽`A``

今は自家製パンで朝食を楽しんでいます♪♪♪


来年の今頃もまた何か成長できるといいなあ。