昨日出勤時には早い帰宅予定だと言っていたオット。

しかし、20時になり・・・。

     21時を過ぎ・・・。


オイオイ。居酒屋の食事のラストオーダーの時間になっちゃいますよ。

オット君。


21時半ごろやっとオットより帰宅メールが・・・。

ラストオーダーに間に合いましたね(笑)


22時近くになってやっと居酒屋開催♪

☆メニュー☆

 お好み焼き(豚玉)

 野菜サラダ

 鰹のたたき


昨日はオットも最初から酎ハイで乾杯♪

お好み焼きは小麦粉で作りました。

オットにはナイショで山芋をいれて、もっちり感をUP

鰹だし、出汁少々をいれ、卵、水、キャベツたっぷりで素の完成。

あとはフライパンでじっくり焼き豚肉をのせて裏返して、完成。

鰹節をたっぷりかけていただきました( ´艸`)


昨日は遅い居酒屋開催だったので1次会のみで終了。


お会計 チーン。

 チューハイ1杯 300

 淡麗2本    240

 お好み焼き1枚 300

 野菜サラダ    70

 鰹たたき    250 

 合計    1,160


この激安価格。やっぱりお家居酒屋はやめられない~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: