昨日の土曜日は妻もオットも出勤でした。

妻は先週は仕事が忙しく、それに追い討ちをかけるように土曜日出勤だったので、

帰宅後はもうへろへろ。

いやあ。久しぶりに忙しい1週間でした~。

でもオットは今日も出勤。ご苦労さまです。


そんな疲れを癒す!?おうち居酒屋を開催♪♪♪

まずは、

オットは納豆ごはんで腹ごしらえ。

その他には

  鶏肉&大根&人参&厚揚げの炒り煮

  冷奴

  厚揚げ焼き

  ベーコン&目玉焼き&ジャガイモのチーズグラタンもどき

 

グラタンもどきは

 朝、オットが食欲がないと目玉焼きを残したのでへんし~ん(*^ー^)ノ

 夜はぱくぱく食べていました~。


そして二次会は~

 

妻は淡麗グリーンラベル(糖質70%オフ)

オットは氷結早摘みグレープフルーツ(糖質50%オフ)

糖質オフでカロリーオフv(^-^)v

でも・・・おつまみはポテチ←糖質オフ意味無しなのでしたあせる

そして今日も居酒屋開催です~。