昨日、オットが出張先より帰宅しました。

オットのお土産♪♪♪

山形のさくらんぼ~。

佐藤錦ではないらしいですが、とてもいい色をしています。

今シーズンまだ400mannika家さくらんぼにオメにかかっていなかったので

とっても嬉しい妻です。


昨日の夕食は麻婆茄子だったのですが、

オットの帰宅が遅かった為、妻は先に食べてました。

帰宅したオットが麻婆茄子を食べながら一言。


オット:「いつもの麻婆茄子と違うね。」

妻:  「わかる??。今日はたれ(味付け)から自分で作ったのです♪」

妻:  「どう???どう???」

--------------------------

 いつも我が家は丸○屋の麻婆茄子の素が定番なのですが、 

張り切って豆板醤を購入してみました。

--------------------------

オット:「やっぱり我が家の定番は丸○屋だね。」

妻:  「(  ゚ ▽ ゚ ;)(´_`。)(´□`。)┐( ̄ヘ ̄)┌」

 これから定番が妻の味になるべくリベンジを誓った妻なのでした爆弾メラメラ