昨日は400mannika家の大好きなカレーでした。

我が家の定番はカレーといえばポテトサラダ

じゃがいものダブル攻撃です。

ポテトサラダも我が家の人気メニューです。


今回の我が家のカレーは

お野菜ごろごろ&エリンギざくざく&うずらの卵入りカレーです。

(エリンギは大量にいただいたもの。)


そして、朝から「オットに今日はカレーだよ~。」といっていたところ、

なんとオットからメンチカツ&鶏からあげのお土産が!!

 

メンチカツ&から揚げのこれまたW攻撃のスペシャルカレーとなりました♪♪♪

オット君ありがとう≧(´▽`)≦


もちろん今日は2日目のカレーです!!

カレーパンを作ろうと思っていましたが果たしてカレーは残るのでしょうか(笑)