ここ数日、どのチャンネルをつけてもサッカーネタばかりですね。。

スポーツ観戦が大好きなオットは喜んでおりますが・・・。

そして、今日はいよいよサッカー日本VSオーストラリアです!!

オットも観戦するために22時までには帰宅するでしょう♪♪♪


と思っていたらたった今オットより携帯が・・・。

 オット:「今日ごはんいりません・・・。」

 妻:  「飲んでくるの?」

 オット:「わからない・・・。」


明日、ようやく休日らしいオット。

多分飲みにいくのであろうと妻は予想しております。


妻はひとりでサッカー観戦決定かな。

よし、今日はビール片手に観戦だ!!(妻、オヤジです。)

さて、炊飯器が本来の仕事中(ご飯を保温中)だったので、

   今日は久しぶりに電子レンジパンを作りました。


オットが新メニューを期待していたのでリクエストにお答えして

新作パンを作りました♪

じゃじゃ~ん。


『ベーコンエピ』です!!


エリンギを入れてブラックペッパーも練りこんであります☆

 

手前は半端パン。

う~っ。

これは絶対焼きたてが美味しいと思われます・・・。

半端パンたべちゃおっかなあ( ´艸`)