昨日のライ麦パン食パン

今朝、具を挟んでホットサンドハンバーガーにしようと考えていたのですが、

今日はオットは早く出勤だったので計画中止。

オットは朝食も食べずに出勤いたしました=3


そこで妻ひとりで軽くトーストして食べました。

さくさくっとして美味しかったです( ´艸`)

明日の朝こそホットサンドの予定です☆


昨日はライ麦パンを炊飯器で作ることに熱中していたので

夕食は手抜き~。


 昨日の夕食♪


冷やしうどん

サラダ①

鳥のささみ&もやし&ほうれん草&中華くらげ
サラダ②

鳥のささみ&トマト&新玉ねぎ&キャベツ&レタス&人参


サラダ①は青じそドレッシング

サラダ②はゴマドレッシングでいただきました♪

そういえば先週の火曜日も冷やしうどん ・・・。

先週は手作りでしたが、

今回は頂き物のうどんがあったのでそれをゆでました。

某高級品だったのでとてもおいしかったです~。

時間がなかったり手を抜きたいときには大助かりです。


以上、ヘルシー食卓手抜き食卓でした(笑)