アメブロさん日に日に「繫がりにくくなってます

 メッセージの出る時間が早まってきているような・・・。


繫がりにくいのはがまんします。

 コメントが消えたり、ページが見つかりません

    のメッセージだけはでないようにしてくださ~い。


今日またまた炊飯器パンを焼きました~。

今回は初挑戦ライ麦パン♪です。


といってもいつもの炊飯器パンと作り方は一緒。

違いは強力粉100%ではなくライ麦をまぜるという点だけです。


イイカンジに焼きあがりました☆

強力粉100% と比べると色が全然違います。

 

また明日の朝が楽しみ~。


今回はシンプルに何もまぜないで焼きましたが、

きっとクルミなどを入れて焼いてもおいしいだろうなあ。


次回はこれに決まり( ̄▽+ ̄*)


さて昨日のお弁当ですが、

 オットは愛情をつめたままお持ち帰りになりました。

お弁当を食べる時間がなかったようです。


妻はオットに『夕食に食べるの刑』の実刑判決をくだしました(笑)

 
十六穀ごはん

ハンバーグ

かつおのたたき

野菜サラダ

ほうれん草と中華くらげの和え物

ほうれん草と揚げの味噌汁


おかげで豪華な食卓にみえます( ´艸`)