5月もはや最終週となりましたね。

もうすぐ梅雨がやってくる~。


昨日の記事の感想文☆です。

感想文①

昨日の記事に書いた『いちごスプレッド』を予定通り開封いたしました~。

今日の朝食↓↓↓

パンに塗ってあるのがいちごスプレッド♪♪

お味の方は・・・。

おおかたいちごジャムの味。

蜂蜜の味???しないなり~。

クリームチーズの味・・・。

よーく。よ~~~く。味わうと若干そういえばクリームチーズ味するかも・・・。

もっとクリームチーズが濃厚かと思っていたので期待はずれ( ̄□ ̄;)

でも。でも。でも。いちごジャムだ。と思えば美味しい味です!!

しばらくはいちごスプレッド改めいちごジャムで朝食を楽しみます☆

感想文②


はくばくさんからのサンプル『十六穀ごはん』

今日のお弁当用に炊きました~。

炊き上がったご飯の色は赤米と黒米のいろでほんのりピンク色。

う~ん。美味しそう。

ごはんをつめながら一口つまみ食い( ´艸`)

うま~。(炊きたてなので美味しくないわけがないのですけど。)

味は特にしないのだけれど美味しい~。

十六種類も雑穀がはいっているとなんだか健康によさそうだわ~。

コチラは初登場 オット用のお弁当。

十六穀ごはん&かつおふりかけ

トマト&レタス&人参サラダ

ハンバーグ

ほうれん草炒め


皆さんのお弁当と違って寂しいお弁当~。

でもオットさん。愛情だけはつまってますから(笑)