今日はオットが休み。

朝食はゆったりと。

いつもの安いコーヒーでなく、豆を挽いてコーヒーを淹れます。


そしてhahaさん のサンドイッチがあまりにも美味しそうだったので

今日の朝食は我が家もサンドイッチに☆

hahaさんには到底及びもしない簡単サンドイッチですが・・・。


  卵サンド&ポテトサンド

ゆで卵を潰し塩コショウとマヨネーズをまぜたもの

じゃがいもを電子レンジでチンして↑と同様にしたもの。

 

爽やかランチョンマットを敷いていただきまーす≧(´▽`)≦

 

パンは炊飯器パンを使用しました~。



久しぶりに懸賞(サンプル)が昨日ポストに入ってました~。

ハミングの新製品で~す。

オット:「どんなの当選したの~??」

妻  :「これよ↓↓↓」


オット:「えっ。これだけ・・・!(´Д`;)」

妻  :「だってサンプルですから~。」


花王さんありがとうございました♪♪♪