昨日の夕食は和が夫婦の大好きカレーでしたニコニコ

前回はインドカリー祭り を開催しましたが

今回は野菜ごろごろカレーにしました。

肉は鶏肉&豚肉の二刀流

野菜はジャガイモ、にんじん、たまねぎでオーソドックスに。

でもそれだけじゃ寂しいので茄子も入れました。


インドカリーのようなお店の味もいいですが、

昔から食べている家庭のカレーの味もまた格別。

そして大好きポテトサラダとともにいただきました。

もちろん!!カレーを二人ともお代わりしました。


そして、我家はカレーは2日連続が当たり前~。

今日も夕食はカレーです♪

2日目は目玉焼き入りカレーです( ´艸`)


なんちゃってハニー食パン を使用した本日の朝食

  ↓↓↓


ほんのりハチミツの香りがしましたが、

ほんの少ししかハチミツをいれなかったので

味はハチミツがはいっているとは分からないくらいでした☆


今度作る時ははちみつを増量ですハチ