昨日はオットが休みでした。

そこで一足早く母の日(二足ぐらい早いけど・・・)ということでオット実家へ。

今回は我が家のおごりで食事会☆開催ナイフとフォーク

     の予定だったのですが、結局半分だしていただきました。


そして、今日。妻はカレンダー通りの休み・・・

  のはずでしたが妻会社の社長の厚意で

今日も休みとなりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

今日は妻、実家へ1泊プラン。が決定♪

(オットは仕事。夕食は↑の残りをいただいたので心配無用。)


妻の大型連休のスタートです!!

(オットよ。頑張れ。)


さて、日曜日1人ランチを楽しんだ妻。

その後パン作り

今回は生地にココアを適量まぜてマーブルブレッドを作りました。

出来上がったのはコチラ↓↓↓

 

カットしたところ↓↓↓

ちゃんと渦巻になりました( ´艸`)

 

そしてその日の夕食♪

 
 牛ひき肉と南瓜のあんかけ

 

 小松菜のおひたし

 たたききゅうりの梅干和え

 マカロニサラダ

 南瓜と玉ねぎの味噌汁

 ごぼうと鶏のサラダ(オットのお土産)


オットの転職話に軽く?!沸いた我が家でしたが、

まあ、今の生活も二人楽しくすごせているのでオットには今のまま好きな仕事を続けてほしいと思います。


ただ願うのは『倒 産』しないことです~(笑)←って笑い事じゃない・・・!?