オットは今日休みの予定でしたが、午後から出勤。


明日オットは休みなのですが、月曜日は美容院が休みのため、

散髪をしたかったオットは午前中髪を切りにいきました。

そして、そのまま会社へGO=3


妻はカレンダー通りのGW。


今日は天気もいいので朝から布団をほして、掃除機かけて簡単に掃除完了。


今日の妻の一人ランチ。


モスバーガーの期間限定春雨中華 海老カツバーガー です。

前回カツカレー を試食券利用でいただいた我が家ですが、

利用時に住所を記入しました。

その記入した住所から今回は試食券がハガキで送付されてきました。

しかし、今回は1枚。


で、今日はオットもいないので一人でいただいちゃいました( ´艸`)

例のごとく小心者の妻。

試食券のみの利用は心苦しかったのでポテトを注文。

お持ち帰りして一人ランチを楽しんだのでした。

ポテトのお値段は170円

(春雨中華 海老カツバーガーの値段は380円。)


お味のほうはお金をだすのなら、定番海老カツバーガーのほうが好きかも。

春雨はモスバーガーさんのHPよりも量が少なかったです。

ソースの量も少ないような気がしました。


でも、海老カツはサクッとしておいしかったですよおナイフとフォーク

モスバーガーさんありがとうございました。