゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

  皆 様 へ

☆誕生日お祝い

   コメントありがとうございました☆

とても嬉しく読ませていただきました(*^_^*)

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


金曜日・土曜日と誕生日温泉プラン を満喫してきた400mannika家。

日曜日は我が家でゆったりまったりすごしました。

こんなゆっくりした休日は久しぶりです。

妻は朝食用にパンを焼きました。

(↑もちろん電子レンジパン)


 

ウィンナーロール はウィンナーに生地をくるくる巻きますが、

今回は生地を伸ばしてウィンナーをのせ、

ケチャップ&マヨネーズをかけて焼いたもの。


お店で売っている調理パン』イメージです食パン


生地は、chocororiさん

「黒こしょうとバジルをパン生地に練り込むのがオススメ」

とオススメコメントをいただいたので、

 黒こしょうとパセリ(バジルが無かったので)を生地に練りこみました。


ウィンナーがパリッ。

パン自体は黒こしょうの味がピリッと効いて美味しかったですチョキ