金曜日は、温泉でお誕生日宴会  でした。


土曜日は、お家で居酒屋:焼肉宴会でした。


最近、りかさん家  や 花菜さん家  が

一日居酒屋を臨時開店されたので・・・・・・。

『焼肉 400mannaika屋』を、臨時開店しました。

  


昨日も温泉帰りに、御用達スーパーで、お買い物。

精肉コーナーをウロウロ。

もちろん、お肉は焼肉セットパック

     ⇒割引シール付をGET。


夫:「豚バラ肉も250円シールが貼ってあるよ」

  僕は、スーパーの割引シールにかなり惹かれる。

妻:「我家は、1パックも食べれませんから(怒)」

  「多分、これでもあまるよ」

夫:「豚バラ好きだから、食べれるよ」




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


そして、お誕生日宴会2回戦がスタート。

     もちろん、BGMは、妻が嫌いな『巨人・阪神戦』


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*









焼肉消費量の結果は・・・・・・。




妻の圧勝でした。焼肉セットパックを半分消費のみ。。(´д`lll)

僕の「豚バラ250円パック」は、

ラップに3等分され、冷凍庫に強制送還。


そして、今晩も「お誕生日宴会:3回戦」が開催されます。

※妻は、ビールを調達に出ていきました。

※夫は、ご飯を研いでおく事を命じられました。



↓こちらは、昨日、花市場で買った、妻へのお花です。ブーケ1

 お部屋で、400manika家を和ましてくれています。



貧乏な我家は、3種類で300円ブーケ1でした。ニコニコチョキ