---------------------------------------------

ご訪問いつもありがとうございます(*^_^*)

なんと、10000ヒット更新です♪

早いもので

気がつけばブログ生活も秋・冬・春と3シーズン経過です。

これからも宜しくおねがいします♪

---------------------------------------------


昨日、妻は忙しかったです。


昼間に友人との集まりがあり、

その後、姪と約束があり、

夜は別の友人と飲み会でした。


夜の飲み会は実家近くでの飲み会だったので実家へ宿泊プラン。

 そして、今帰宅しました♪


飲み会は久しぶりに遅くまで飲みました。

今朝は眠かったです・・・。


ポンコツ妻はオットの夕食を作りおきなしで出かけました。

(優しいオットは妻が出かけるときは自分でご飯を作ります♪)


そして、キッチンを見るとエビフライ半額シールの張ってある容器の残骸が

シンクに残っていました・・・。


昨日はどうやらエビフライ&納豆定食だったらしい・・・。

今回は食器&弁当箱が洗ってありました。


しかも今回はコタツで寝ないでベットで寝た模様。


       『オット 完璧です☆』


オット様、妻は明日からまたがんばります♪

オットは今日出張の為帰宅が遅いので夕飯はいらないそうです。

妻は今日まで充電期間。いや、ぐうたら期間というべき!?