我が家はカレー大好き♪ カレーを作ると2日間連続は当たり前~。

今回のインドカリー祭り☆


1日目(木曜日)

オーソドックスに白ご飯と一緒に。

今回は前回より辛口の出来上がりだったのでレタスをご飯のお供に。


  



2日目(金曜日)

ナンを作りましたあ。

初めて作りましたがこんなに簡単にできるなんて~。

(ベーキングパウダーを使用したので発酵時間がいりません。)

 

昨日も居酒屋開催。

ナンカレーだけでは寂しいので揚げだし豆腐を作りました。

乾杯は『豊潤』です。

(ビールの色が濃く、味もコクのあるビールでした。)

 


  以上、カレー祭りの報告でした(*^_^*)

  ちょっぴり残ったカレーは冷凍庫へ。