NEW眼鏡の登場です。



先日、寝ながらテレビ&炬燵で壊してしましました。


家内用眼鏡として、買いました。

前回は、樹脂製フレームだったので、今回は金属製。


もちろん、お店で一番安いフレーム&レンズで、

                 8400円なり。


でも、ブログのコメントには、 5000円で購入した方もいましたが、

そこまで、安くなかったです。

フレーム@5000円+レンズ@3000円でした。


そんな、400mannika家では、

実は、今、英会話を勉強中のゴードリさん に触発され、

我ポンコツ妻も、本屋で購入した、英会話本と


にらめっこしています。

真剣に読んでいるのか?

   ただただ、ペラペラ捲っているだけなのか?

  

なんと、2冊も買ったんです。 

次回の海外旅行では、全面的に妻の活躍を期待します。


しかし、よく考えると・・・・・・今、妻が夢中なのは・・・・。

①パン作り。

②チクチク裁縫。

③英会話。

 まだまだ、増える予定未定不明不安。


でも、いつまで続くのかな?


追伸


いつか、妻から告白発表があると思いますが・・・・・・・。チョキ


○○○○を購入したんです。(*^_^*)。






そこで、自由参加型、眼鏡バトンリレーはいかがでしょうか?

眼鏡フェチの400mannika夫としては、

皆さんの眼鏡が気になります。


どうぞ、ご訪問された方、ご自由に眼鏡バトンお持ち下さい。