とっても美人さんの宇都宮在住のロウさん からライフバトン受け取りました~。

ロウさん遅くなってごめんなさあい!!


Q1:起きてまずはじめにすることは?

 トイレに行く(ロウさんと一緒☆)

Q2:コレだけは欠かせない日常的なことは?

 blog徘徊(コレもロウさんと一緒☆)
 コーヒーを飲む

Q3:好きな食べ物を3つ挙げて下さい。

 ビール(コレもロウさんと一緒☆)

 焼きそば

 お刺身

Q4:嫌いな食べ物を3つ挙げて下さい。

 うなぎ

 コーラ(食べもの??)

 

 あとはレバーかな(これは口にしたことがあります☆)


Q5:アナタが踏まれたくない地雷は?

 踏まれたくないから地雷なのよ。


Q6:ココ一週間で嬉しかった出来事は?



 フードプロセッサーをオットに買ってもらいました♪

 以前からずーっと欲しかったのです。

 (実はオットのいっていた購入した品 というのはコレでした。

 気になっていた皆さんごめんなさい。

  たいしたものではありません。)


 カレーの玉ねぎのみじん切りも超簡単にできました♪

 恐るべし、フードプロセッサー!!


 オットはフードプロセッサーをミキサー!?と

 思っていたので昨日の○が4つだったのです(笑)

Q7:ココ一週間で悲しかった出来事は?

  以前バトンで紹介した 雑に扱っていた財布が・・・。

  小銭が飛び出してくる~と思っていたら

  がま口のねじの部分が片方無くなってました・・・。

  あーどうしよお。修理にださなきゃあ。 

Q8:今使っているシャンプー&リンスは?

  Fino です♪

Q9:お風呂で体を洗うときどこから洗うタイプですか?

 首です。

Q10:あなたにとって恋愛とは?

 恋愛というか好きな人はいたほうが毎日が楽しい。


Q11:恋愛で手のひらで転がるタイプ?転がすタイプ?

 転がすときもあれば転がされるときもあります。


Q12:アナタの長所は?

 楽天的。

 悩まない。
 
Q13:アナタの短所は?

 適当。ズボラ。

Q14:アナタを動物に例えるなら?

  犬。

Q15:アナタのウィークポイントは?

  家電の配線。車の運転。

Q16:寝る前に必ずすることは?

  歯磨き&トイレ

Q17:リラックス&ストレス発散にすることは?

 飲む!飲む!飲む!


Q18:四季で一番好きな季節は?

 春!!今の時期が一番好きです。


Q19:好きな香水・想い出の香水・毎日つける香水は?

 香水は普段はつけてません。


 休日などはたまにつけます。

  カルバンクライン CK ONE

  GUCCI ENVY

   のどちらかです。爽やかな香りが好きです☆

Q20:このバトンをまわす人。5人!!

  興味のある方はお持ち帰りくださいませ。(ペコリ。)