久しぶりに、スクラップブック巡りをしたら・・・・・。

美味しそうな、焼肉プレートに出会いました。


またまた、400mannika家のハワイモードがウズウズしてきました。

行きたい、「ハワイ」

癒されたい、「ハワイ」


でも、今の400mannika家の候補地は、「バリ島」なんですけど。


そこで、我が家400mannika家と同様、ハワイ好き夫婦のブログ。

くーちゃろさんのハワイブログ。


海外に行けば、大活躍のフードコート。

僕的には、バーガーキングも・・・・大好きです。

ちなみに、妻は何処へ行っても、スタバが大好き。

 でも、シアトルに行ったら、どうなのかは?不明。


ハワイでは、インターナショナルマーケットプレス内にあります。

(アラモナSCにもありますが)




     


インターナショナルマーケットプレスは、

食事に困ったら必ず行きますね。

意外と、量もあり、安くて、メイン通りにあり、便利です。おにぎり


僕が、好きなのは、中華系、東南アジア系のお店です。

NYでのデリも、アジア系のお店がお気に入りです。



↓こちらは、香港のフードコート。

※もちろん、山盛りプレートは、妻は半分でギブアップでした。