我が家は夫婦揃ってカレー大好きです。

通常はじゅ○カレーやこ○まろカレーなど市販のルーで

カレーを作ります。


先日、いいものを見つけました♪

10皿分で400円。

少々高めですが、カレー大好き家としては一度は挑戦してみたい一品。

 

中身はこちら

 

 クミン

 ターメリック

 ガラムマサラ

 コリアンダー

 カエンペッパー

のスパイスが入っています。

インドカリーの作り方が一緒に入っていました。

さて、うまくいくかな~。

10皿は多いので(失敗すると危険だからね。)

 半分の分量で作りました♪


   ☆完成品(昨日の夕食)☆

 インドカリー・ポテトサラダ・野菜サラダ

  ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?!!

 インドカリー最高♪♪♪

 オットからも『お店屋さんのカレーみたいだね。』との絶賛の声。


2日目用カレーはちょっぴりしか残りませんでした。

今日は少量カレー争奪戦の予定でしたが、オットより「先にご飯食べて」メールが届きました。


妻はおひとりさま適当ご飯。

カレーは頑張っているオット用に残しました(*^_^*)