皆さん、こにちは、限界雇用係数を超えている、400mannika夫です。


以前より、妻ブログでご周知のように夫は体崩壊寸前であります。




・・・・がしかし、体分解の前に、僕の眼鏡が・・ ↓になりました。


                 


僕は、『眼鏡フェチ』なんです。

  ⇒以前、『まう 』さんがブログ上で、

   眼鏡姿をアップされ、萌えてしまいました。(●^o^●)。


そんな、僕妻は、眼鏡なんて無縁なアフリカ眼球なんです。


僕は、

①仕事(出勤用)

②プライベート用

③青レンズ

④自宅(家内用)

⑤山行・MTB用(レンズ無)  と、持っています。(まだ欲しい)


そんな、眼鏡うち、④番が壊れました。

もともと、レンズ付きで10000円で買った眼鏡。


今は、折れた所をセロテープで急場を凌いでいます。



安売り、レンズ付@5000円眼鏡を、狙っています。


は、今、今日また買った布でちくちくしています。

我が家には、二人しかいないのに、

キッチンマットが、どんどん増えていきます。