オットは疲れがピーク  

 その証拠に口内炎対策として我が家にある

 チョコラB○やビタミンCなどのサプリメントなどを子袋にいれて出社しています。

  (オットはもともとサプリメント好き。妻は全くサプリメント興味なし。)


 まあ、それよりも休息が何よりの薬ではないかと思うのですが・・・。

 昨日も帰宅後、そのサプリメントが入った子袋を妻がチェック。

 

   袋の中に何かサプリメントが増えてる・・・。

              

           今度は何???

             

        7、8cmの液状の入れ物

             

  今度はノドヌールスプレー?風邪までひいちゃった?

             

             


             

             

             

    えぇぇえぇぇ ----------(-_-;)



               正解は。







             の り。




         液体の のり。ヽ( ´∀`)ノ 



 妻 :「『のり』入ってますけど・・・。」

 オット:「えっ。入れた記憶ないよぉ...」


 どうやら無意識のうちに会社からお持ち帰りしたらしい・・・。


そんな限界スレスレのオットには悪いのですが、妻は土日休み。

今日はランチに出かけ(オットクン。ごめんね。)

その後、用事があり、オット実家へ。

 お義母さんに、オットの最近の様子を話し終えると


 お義母さんより 「これ、持っていく???」の一声♪

    

        妻: 「ハイ。いただきます♪」


      1本300円×10本 いただきました。

      

がんばれ、オット。休みまでカウントダウン☆あと1日☆