オットの仕事はどうやら落ち着いてきたようです。

しかし、連日22:00就寝が日課となっております(笑)


大好きなNews23:00トリノ五輪はすっかりご無沙汰。

1週間の情報を仕入れようと土曜日、

ブロードキャスター(TBS)をみようと張り切っていましたが、

もちろん爆睡♪♪♪


昨日は食事しながら、

「今日はスタメン(フジ)みるぞ!!」と張り切るオット。


その食事中、オットが怪しい動きを・・・。

なにやら妻に見えないように隠れて携帯を・・・うっている・・・。


   あやしい・・・。


仕事が遅い・・・忙しいっていうのは嘘で・・・。


       実は

       浮気!?


そしてオットの携帯タイムは終了。


食後そんな怪しい動きのことはすっかり忘れてテレビ&ブログタイム♪


オットはまた21:30ごろには爆睡。


そして、21:54分・・・。

「スタメン」見るっていってたしなあ。と、オットを起こそうとしたところ・・・。


   から♪~♪~♪(アラーム★)


       えっ。


先程の怪しい動き。携帯で目覚しをセットしていたのでした~。


そして、5分後。またまたから♪~♪~♪(アラーム★)


しか~し、それでもオットは5秒目を覚ましただけで・・・爆睡

「スタメン」は来週までお預けとなりました(笑)