昨日もオットは帰宅が遅い予定でしたが、

毎日の激務に耐えれなくなったようで、

20時30分ごろ帰宅しました。

  早速食事♪

21時には食事終了。

「久しぶりだなあ。」なんていいながら、

トリビアの泉」を見たり「トリノ五輪」を見たりチャンネルを変えるオット。

  妻はブログ中。

15分後。。。

リモコンを握り締めたまま眠るオット。

22時30分。

 妻:「ねま~す。」

 オット:「Zzzzz。。。Zzzz。。。」

起きる気配まったくなし。

ゆりおこして、ひきずるようにベットへ。

 オット:2秒でぐうぐう。

そして、今朝も早く出勤していきました♪

今日は妻も起きてお見送り♪

 妻:「はい!これ。お願いします☆」

 オット:「極妻だ・・・・。」

 今日はゴミだしの日でした。

そんな極妻が作る今日の食卓♪

 黒米入りご飯。

 肉野菜炒め。

 昨日のロールキャベツの残りに

 ウィンナーを入れてシチュー風に♪

 野菜サラダ

 

あまり昨日と変わりませんね(笑)