今日の朝食♪

 

  ホットサンド

  バナナジュース

  コーヒー


今日はオットは休み・・・のはずなのですが、サービス出勤が昨日決定♪

食後オットは会社へ・・・。


妻は妻妹夫婦&姪とおでかけしてきました。

妹夫婦は現在社宅に住んでいます。

社宅は狭いので結婚の際にはクローゼット等を購入していませんでした。

しかし、今春からオット実家での同居生活を始めることになりました。

妹は新生活に向けてクローゼット&ハイチェストを購入する予定です。


そこで今日はインテリアショップ巡りをしてきました。

  ↓↓↓

妻は結婚の際にクローゼット&ハイチェストを購入しました。

↑の写真のようなシンプルなタイプのものです。

使い込むと天然木の色が変化していきます。

その色の変化が我が家の結婚生活の年数なのです♪♪♪