最近登場しない我オット。

何しているかって!?!?!?


 只今、トリノ五輪真っ最中♪

 オットはスポーツ観戦が大好き。


そこで予選には目もくれず、夕食後、寝溜(ネダメ)をしています。

そして、真夜中の決勝を生(ライブ)で観戦!!

という毎日を送っています。


そして、翌朝の情報番組スポーツコーナーが始まる前に

日本選手の結果をオットより報告を受けます(笑)

ニュース速報です♪♪♪


 「○○選手は何位だったよ♪」

     とか

 「日本選手だめだったよ~。」

     とか

 「メダル届かなかったよ~。」

     とか

 「やっぱり1位の選手はすごいよ~。」


あと1週間はこんなニュース速報が続きます♪

日本選手団、今のところ残念ながらメダル獲得できていませんが、

オットよ♪ライブで日本選手金メダル!!みれるといいね~。


   がんばれ!!ニッポン!!