ここ数日アメブロさん・・・何かオカシカッタ。

 22時くらいからでしょうか??

 例のメッセージ↓↓↓

 現在、アメーバブログのサーバへのアクセスが大変混み合っています。
  大変恐れ入りますが、しばらく時間をおいてから再度アクセスして
  いただきますようお願いいたします。
  ご迷惑をおかけいたします。
  何卒よろしくお願いいたします。

がでてとて~も繫がりにくかったです。

 そして、せっかく記事を書いても消えたり・・・

 画像もUPできなかったり・・・

 皆さんのブログを訪問してコメント書いても消えたり・・・の連続でした。

 あまりのひどさに、昨日は恒例のブログ訪問を諦めました。_| ̄|○...--


とっところがですよ。

本日の定期メンテナンスの結果でしょうか?????


 なんだかすごく快適♪♪♪

 アメブロスタッフさん♪ありがとうございます☆


   で で でもぉぉお。でもでもおぉぉぉぉぉっ。

 快適すぎてこわい....気がするのは私だけでしょうか。。。


 昨日出張より帰宅したオットが連れ帰ってきたモノ☆

         ↓↓↓

     

 あの有名な東京土産ひよ子本舗吉野堂

   九州限定ひよ子のフィナンシェです♪

 東京土産ひよ子で有名な吉野堂さんですが、

 福岡が発祥なんですよね~。


しかもHP拝見するとひよ子以外にもいろいろお菓子がありました☆

 どれもおいしそうでしたよ!!

でも、久しぶりに定番ひよ子が食べたくなりました。

ちなみにひよ子は頭から食べる派の妻です "^_^"


☆ 追記 ☆


やっぱり21時30ごろからいつものごとく

↑↑↑メッセージ連発となりました・・・。_| ̄|○...iii_| ̄|○...iii